ブログ4日め(乳がん再発転移の結果まであと2日)

こんばんは~!


今日も遊びに来てくれてありがとうねぇぇ!!!(*^-^) m(_ _)m (*^-^)


お天気がよかったせいか、お月さまが綺麗な夜です。


今宵は澄んだ夜空に輝く月。ニュースで知ったのですが、14日(月)---私が、もしかしたら乳がん再発転移宣告=ステージ4に格上げ宣言を受ける日---は、なんと68年ぶりの巨大な満月「スーパームーン」なのだそうです!


なんだか神秘的ですよね~。月はあんなに遠いのだけれど、11月14日20時21分にもっとも地球に近い点を通過、22時52分に満月となるそうです。〇〇〇るるる~




今日は、葛飾の母・妹と夕方ランデブー、お茶と夕食@地元の人気ラーメン店してました・・・彼女たちは乳がんのことは勿論知っているけれど、今回の再発転移疑惑については全く話をしていません。


てか、同居の息子にも、何にもまだ話してないし・・・


何かあった場合、家族に何をどうやって伝えよう、っつーのは、自信の気持ちの整理整頓の次に、大きな課題でもある(-_-;)(-_-;)(-_-;)




いやぁ、メガトン重たい荷物をしょい込んじゃってさ、ねぇねぇ、この気持ちをシェアしてくれる?(^o^)/(^o^)/(^o^)/




なかなか言えないよねぇぇぇ、皆、どうしているんだろう・・・


いやいや、本来なら夫とか恋人とか対等の立場の人に言って、精神的支えになってもらうのだろうけど。


金銭面でも、今備蓄もあまりないしさ、一番近い立場の息子なんてよちよち歩きの社会人だし・・・




いかんいかん、めっちゃ悲観的になってきた、ここで洗濯機をもう一回回しておこうと思う。


そもそも再発転移している、って思いこんでいるからいかんのですわ。気のせい気のせい。


歌でも歌おうかな?スーダラ節(お父さんに聞いて下さい)。


うにゃ?


"♪スイスイ スーダララッタ スラスラ スイスイスイ♪"


ちょいと呑みつつ、好きな音楽でも聞きながら、自分の胸のうちのモヤモヤ不安を一歩引いてい見ることができたらいいな。


ちなみにぷらは呑兵衛族です。採血の時の「アルコール(消毒)は大丈夫ですか?」の問いに、「大好きです」と言いかけたたたわけ者です。((^┰^))ゞ




私はその日、どんな気持ちでお月さまを見上げているのかな・・・
( ^∀^)ノ    ○

×

非ログインユーザーとして返信する