ブログ初日(乳がん再発転移の結果まであと5日)

ご来店頂き、ありがとうございます!


振り返った時に、「なぁんだ、大丈夫だったじゃないか」と思いたいのだけれど、


今のこの落ち着かない気持ちを記憶に留めておくために、ブログを始めてみました。


なんでもなければよいのだけれど。。。


ごく簡単に…


2014年10月 1cmの左乳がん(浸潤)のため温存手術、リンパ節転移なし、断端陽性あり


2015年1月  断端陽性のため再手術で左胸全摘、ホルモン療法開始


2016年1月(1年目)の検査+定期健診 問題なし


2016年㋅(1年半)、触診・問診 問題なし


2017年1月(2年目)の定期健診を前に、異変を感じで、検査を前倒しで2016/11/5に実施。
2016年11月5日に検査実施。11月14日(月)に結果発表。


異変というのは、10月から左胸~左脇~肩にかけての、鈍い痛み・しびれの様な違和感


肩に虫刺されの後があり、最近は頻尿な気がする。


術後にあった脇の痛みとも似ているけど、もう1カ月以上続いています。


左手の親指付け根が毎日ぴくぴくしているのも気になります。


受けた検査は血液検査とX線と健側のマーモ


血液検査でCA15-3など調べるようで、これで白黒はっきり判ると嬉しいです。


自分が心配しているのは、骨転移です(+_+)



杞憂に終わればよいのだけど。


「いやぁ、50肩やっちゃって」とかねっ(^^;;;)


大風呂敷広げた感じのタイトルですみませんが、何もなければ、タイトルなどもあらため
頭丸めて出直します~(^-^)



×

非ログインユーザーとして返信する