ブログ2日め(乳がん再発転移の結果まであと4日)

こんばんは(え、誰としゃべってるんだろう)w


今日もご来店いただき、ありがとうございます。


「あぁ、そんな半年で急に悪くなるって無いよね?(^^;;;)」なぁんて楽観的な想いが残っていてほっとしたり。


それでも続く脇や肩の鈍痛で、「やっぱり絶対おかしいよぅぅ」(><)


違和感・痛みが始まってから1カ月半くらいか、そうして同じ思いが壊れたレコードのようにぐるぐる~、ぐるぐる~


はっ・・・今の若い人は、レコードを知らないんだったにゃ


おもちゃの回し車で遊ぶハツカネズミ状態・・・( ̄▽ ̄)


いやいや、そんなに勢いよくはぐるぐるしてないけれど・・・


自分は仕事をして生きていかないといけない身なので、再発転移で働けなくなったらどうしようって、それが一番の悩みです。


2年前の発病当時も今も、it関連の契約社員の身、契約が途切れるのが怖くて、1回目・2回目の手術の時は病気のことは会社にだまっていました。


退院してすぐに現場復帰、かなり無茶してたなぁ。1回目は1週間後、2回目は10日かしら。全摘のあとはさすがに家から通う自信がなくて2週間くらい職場の近くに安い宿をとって通ってました。(その頃の現場は片道1.8時間)


身体にむりさせちゃってたのかな、ごめんよ、> 自分


今の現場でもスゲー嫌な奴がいて、それが恐ろしくストレスの元になってるし > ぱー子でぺちゃ子


(ストレスさんが正常細胞を破壊するらしいっす)


すみません、ほとんど独り言ですね。




ちなみに、骨転移してた場合は~って


今の時代すごいよね、google先生が大抵のことは教えてくれる(^^)


再発転移って、いっきにステージ4なんだねぇぇ


ステージ1→4、2階級特進にゃ? 


これが昇給の話ならどんだけ嬉しいか


さてさてあと4日、勲章ものか、50肩か・・・








×

非ログインユーザーとして返信する