元気の素、感謝を込めて

なぜでしょうか、再発転移疑惑というとてつもないストレスから解放されて心がふんわり軽くなったたとたんに、お腹が重くなりました。


座った時に足になにかが当たる感じです、ひえぇぇ~


呑みすぎ?いやいや、そんなに、えぇ、まぁ嬉しくて、ついつい乾杯で、ワイン1…ハーフボトルくらい


食べ過ぎ?いやいや、そんなに、えぇ、まぁ嬉しくて、ついつい馬鹿食いしちゃったかも


みんぎゃぁぁぁぁぁ、1.4kg、3日で1.4kg、ど、どうしましょう━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━


脂肪3段目さま、お腹段々畑を絶賛育成中のぷらでした。。。




今回の再発転移疑惑事件では、日々膨らむ不安をおさえきれずに、居てもたってもいられない気持ちから当ブログで自分の気持ちを綴ってきました。


ブログでコメントを下さった皆様、niceぽっち押してくださった皆様、そしてROM民族の皆さま。。。


管理画面でアクセス数とかが見えるのですが、その数が徐々に増えることで、どれほど勇気づけられたことか!


ここで改めて、心より御礼申し上げます!皆さま、本当にありがとうございました。




まぁ経過観察・定期健診はこれからも少なくともあと3年はあると思うし、乳がんは恐ろしくしぶといがんらしいし、今回新たに得たいろんな知識や情報と、皆さまから頂いた元気の素パワーを胸に、これからも自分らしく元気に頑張っていきたいと思います!。o@(^-^)@o。




因みに、会社の健康診断のほうは来月15日に予約したのだけれど。もう転移とかないってわかったら、自分がスーパー進化形にでもなった気分で、何にも怖くありません(体重以外)


今ね、ここだけの話ですが。めっちゃ気が大きくなっています。


お家でも買いたいくらい。ヾ(¬。¬ )


契約社員で貯蓄はないのに病気は持ってて、おまけに薄給の50女が買えるわけねーだろーっ(-ω-;)


でもでも、転職でもして一気に昇給したら、夢は夢でなくなる


(誰か、ぷらの妄想を止めて下さい)




実は、父を7年前に食道がん(+転移)で亡くし、その後、母の妹、母のいとこもがんで亡くなりました。


私の疑惑超ビビり原因はここにもあったわけですが。


でも、実は母方の祖母は今年102歳、ホームにいるけど元気に暮らしています。


いまでも針仕事できるし。




皆で一緒にがんばろうー!!!(^0^)ハバ(^-^)ン(^0^)ハ


絶対、長生きするぞーっ!!!(^-^)ン(^0^)ハバ(^-^)ン





夢(妄想)は大きく♪

×

非ログインユーザーとして返信する