師走でっせ

皆さま、こんばんは(もう、誰もいないかも)


その後、、、なんですが。


やっぱり胸は痛いし、脇・肩・二の腕~地味な違和感と痛み。


鎮痛剤ものんでみたりして、とうとう心配MAXで、かかっている病院の循環器内科に飛び込みました。


ぷらの乳腺かかってる病院って初診料紹介状ないと5400円とるぼったくり大学病院なんだけど、とにもかくにもなんとかしてくれってことで、先週金曜日に行ってまいりました。


胸の痛み、最近ずっとなんで・・・


実は家族に心疾患やらかしてる人が多数で・・・


父:大動脈瘤
母:心房細動+狭心症
妹:心肥大


私も狭心症とかないかしらね、念のため検査よろ、って押・し・て・みました。


ぐいぐいっヾ(- -;)


先生は、単なる50肩じゃね?と、いう疑惑は口には出さず「多分、狭心症とかはないとは思いますが」といいながらも、ぷらも押して、しぶしぶ?検査の予定を入れて下さり。。。


来月、12月20日に冠動脈CT検査、24日に結果を聞きにいってまいります!


胸の痛みってさ、昔からあったんだけど、こんなに長く持続継続して痛みを感じているのは初めてなのよね。そこのところ、循環の先生にちゃんと伝わってたかしら、なんだか不安だわ。診察の前にちゃんと「お話めも」作ったのになw


脇・肩・二の腕の内側の痛み・違和感、左手の軽いしびれ感、親指付け根のぴくぴく(これは毎日)、頻尿? ?c(゚.゚*)?c(゚.゚*)?c(゚.゚*)
CTの他に何調べりゃいいか、何科とか、名医とか、他にお知恵があれば教えて下さいませ。(都内なら行けるので具体的にこっそり教えて下さると嬉しいかも)


というわけで、いよいよもう12月!
クリスマスは皆さま、如何お過ごしでしょうか?
気持ちだけでも、キラキラ~って、行きたいです~!!!☆☆☆ノ


光ってるのは三段腹の山頂?


いやいや、小さいながらも、クリスマス・ツリーですよん(*^-^*)ノ~☆



メリー・クリスマス♪ 夢は大きく10億円!o(〃^▽^〃)o

×

非ログインユーザーとして返信する