ブログ3日め(乳がん再発転移の結果まであと3日)

皆さま、こんばんは~(今日は一人じゃない気がする)


今日も(も?)ご来店頂き、ありがとうございます~。


今日は電車通勤が大変だったにゃ


「私も、私も」「おいらも、おいらも」そこの貴方もそうだった?


雨の日って交通機関がただでさえ遅れ目だけれど、、、


朝は飛び乗った山の手線@池袋で「渋谷駅で線路に物を落とされた方がほにゃらら~」落とすなっつーの


で一時的に停止状態。その後も、のろのろ運転・・・ちと遅刻(汗)


帰り道、乗り換えの新宿駅で、埼京線人身事故@池袋のために山の手線もストップ、メトロ副都心線へ振り替え下さいませ~、とのアナウンス。えーっと、新宿三丁目だっけ?


最近、なんだか身体がだるい日があって、今日もだる目のぷらとしては、そんな果てしない距離を歩きたくない、んだけれども、人身って大体1時間くらいは電車動かないじゃない?そこで立ちっぱなしで待つ元気もなくて・・・とぼとぼと東口を出て・・・


あーあ、花金(ぐぐって下さい)なのに飲みに寄る元気もないぷらの目には、イケメン客引きのお兄さんが眩しいくらいだよぅ




だるい日が時々あるのに加えて、この頃気になる不気味な症状。


トイレが劇やば近い、ひぃぃ~。


しかもこんな記事を見つけてガクブルなぷら:骨転移の場合、血液中のカルシウム濃度が高るため、のどが渇く、多尿の症状


いや、元々、どちらかといえば近いほうだったけど、このところ、あまりに近くて。


1時間よりも短い間隔で行きたくなるってまずいよね、便秘下痢のトイレ星人と思われてないかしら(滝汗)


それなのに喉が渇いてついグビグビ水分とってしまうぅぅ・・・




貧乳で頻尿 ( ̄∇ ̄;)




もういいとこないじゃんか。


自分をネタに笑って過ごすしかないぷらであった。




プチプチネタだけど、今日作ったファイルの頭に「20161111_」ってつけてた時に、並んだ1が妙に嬉しかった(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する