今宵の月の輝きの


ご来店ありがとうございます~、ぷらです、こんばんは~(*^-^*) m(_ _)m (*^-^*)/


ごめんなさい、今日は何の新鮮なネタもないのですが、、、


今日はお仕事中、定例の軽めのミーティングの際に、「わたしは大丈夫だったよおぉぉ」「もう何も怖くないわよぉぉ」と一人で脳内コールをしておりました。(人の話を聞いていない状態)ヾ(^o^; うほほー


なんでしょうねぇ、大嵐で遭難したけどどこか安全な場所にたどり着けた船、上陸する船員、狂喜乱舞的な・・・?




がんになってから、なんか病気を持っている人とそうでない人の間に、見えない壁、透明だけれどしっかり存在していることに気が付きました。また乳がんでは、この壁は決して無くならないのだと、そのように感じてしまいました。


今回の再発転移疑惑の最中に、どんどんその壁が大きくなったような気がします。


船も安全・安心な運航の時には、乗っている最中はその幸せの実感がないのですよねぇぇ・・・




壁、あちら側とこちら側では、お互いは見えるけれども行き来は難しい・・・




あっ、ちなみにいまの現場では、ぷらの病歴履歴を知っている人は誰もいません。ひょぉぉぉ・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))




今夜は少しちいさいけれども、スーパームーンの第2弾だったそうです!


(ぴょんぴょんさん、情報ありがとうございます。)


ピーク時ではないのですが、記念に撮影してみました。


晴れた夜空に輝く月の、月の光に照らされて、願い事などいかがでしょうか。


では、ご一緒にっ らりほーヾ(〃^∇^)ノ   〇〇〇


(月でっせ、月でっせ、月でっせ - スーパームーン2日目 2016/11/15 -)

×

非ログインユーザーとして返信する