スーパームーン

皆さまこんばんは~(*^-^) m(_ _)m (*^-^)


今日。病院へ行ってきました。


先生:「(検査の結果は)全く問題ありません。」


ぷら脳内:「問題なし」「問題なし」「問題なし」(果てしなくディレイかかってリピート)




みんぎゃぁぁぁ、よかったよぉぉぉーっヾ(=^▽^=)ノ




乳がんという観点からの問題は全くなし、ということで、このあとの会話は何だかうる覚え状態。


触診後も、何度も「骨に行っちゃってるかと思いましたー(滝汗)」って言って、


先生脳内:「問題ないっていってんだろうがーっ」


が聞こえるくらいでしたよ、はっはっは。




まぁ肩の痛みは気になるようなら整形へってことでしたわ~


(嬉し恥ずかし よろれいほ~。今から穴掘って身を沈めます)




いやいや、とにもかくにも、めでたい・嬉しい、その後仕事に出るも春うらら、うかれぽんちなぷらでした。


このブログに来て下さった、皆さまのご健康をお祈りいたしまて、ここで乾杯いたしたいと思いまする。


よろしければご一緒に、ほれほれほ、ワンツー、乾杯っヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ




本日は、関東地方は残念ながら小雨、東北や北海道の一部で「スーパームーン」が見えたそうデス。


皆さんお住まいの地区では見えたかしら?(*゚▽゚)ノ   〇〇〇




7年前に父をがん(食道がんから多発転移/転移後はあっという間)で亡くし、叔母(母の妹)も3年前に肺がんで・・・そんな、いろいろな辛い思い出をかかえての不安な1カ月でした。


今回、悩んだこと、考えたこと、分かったこと、いろんな側面があるわけですが、再発転移をしない・させない・起こさないためにも情報収集しながら自分の身体をもっといたわって、次の定期健診を迎えたいと思います。スーパームーンに誓って、長生きするぞぉぉーーーっ


これで終わりじゃなくて、これからも何度も通るであろう道でしょうけれど・・・不安が一杯な中で書き留めたこのblog、訪問してくださった皆さまに感謝・感謝です~m(_ _)m 一人じゃないって思えて、物凄い励みになりました。こんな独り言でも、もしかしたら誰かさんと共鳴できるかもしれない。これからもつぶやいてみようかな。。。そんな思いで一杯です。本当に、本当にありがとうございました!!!


×

非ログインユーザーとして返信する